

大人と子供

一昨日はクラスの子に小2みたいと言われる

今日は大人っぽいと言われる

私は一体どっち?

私は、大人っぽいって言われる、つまり実年齢より上に見られるよりも下に見られる方がよっぽどマシだと思ってる。大人っぽく見られるのは、私の中ではこの上ない侮辱の1つ。大人っぽいってのは、つまりは老けてるってことだと思うから。
周りにいる人間を見て、私は昔から年寄りになりたくないって思ってた。老けるというのは、その『なりたくないもの』に近付くということ。だから今日は本当に凹んだ……。

ただ、それだけ
プロフィール

Author:紅波
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
